SSブログ

新ドラマ [テレビ]

いいともの特番をみた。
4月からの新ドラマって何をやるのかあまりよくわかっていない…。
とりあえずフジでは『プロポーズ大作戦』と『鬼嫁日記』は見るだろう。
あと、石原さとみ主演のもみそうだな。
他の局はどんなのやるんだろう?まぁ織田裕二のは見るの確定(笑)

いいとも特番で気になったのは“菅野美穂”あんなに面白い人だったっけ?
胸がはみ出しそうに何回もなってドキドキした(笑)
まぁああいう服を着てくのもどうかと思ったけど…。
楽しませてもらいました。

       
       4/7  昭和記念公園


ハケンの品格 [テレビ]

今日は“森美雪”にはそんなにイライラを感じなかった(笑)
でも小笠原さんのような嘱託のおじさんは早く引退してもらったほうがいいよね〜。
それにしても“大前春子”さんは何でもできちゃってすごいね。でも回が進むごとに人間味がでてきてるような気がして残念だわ。
時給3000円すごいな〜。

今日も腹痛あり…。風邪かなこりゃ…。

         


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

久々の恋する日本代表! [テレビ]

今日の“あいのり”で久々にヒデの姿を見ることができました〜。


ヒデに好きな人ができたということで…。
その相手は…
なんと告白できなかった“カヨ”でした。


偶然フリマで出会ったということだけど…。それはちょっと偶然すぎるんじゃない??って
思ったけど…。まぁどうでもいっか(笑)


途中、“沼っち” が “ヒデ”の相談にのるシーンで昔の映像が流れたけど、沼っちって可愛かったね。私は好きでした。彼氏ができたということでめでたいですね!


ヒデもどうにか告白できて結果ハッピーエンドに。よかったよかった。一件落着だね!

    


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ドラマ好きな私。 [テレビ]

今シーズンのテレビドラマ…。
お気に入りは…。
“花より男子2”
道明寺とツクシは見てるとじれったいし、もどかしいしのだけど、早く翌週が来て欲しいなぁ!と思えるのです。


それと“派遣の品格”これも面白い!!加藤あいみたいなコいたら、イライラしちゃいそう(笑)篠原涼子が出るドラマはここのところハズレなしで面白い!!


あとは“特命係長只野仁”これはパート3になるだけあってやっぱり面白い!!
今日始まった“わるいやつら”これもなかなかです。


ってことで、私の中では金曜日が最高に待ち遠しい日ですね!!だって3つもお気に入りドラマがあるのですから!!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

“たったひとつの恋” [テレビ]

土曜のお楽しみ“たったひとつの恋”好きなんですよね〜。
私のまわりで見てる人いないんですけど…。
私は好きなんです。


今日は夕方からでかけてて、9時までに帰る予定だったのだけど、ちょっと過ぎてしまいました…。
来週はDVD録画忘れずにしないとね!最終回だから!!


ヒロトとナオ、ありきたりだけど、二人が最終的に結ばれればいいなと願ってます。

綾瀬はるかちゃん可愛いな〜。

       


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

NANA [テレビ]

毎週水曜日、夜の楽しみ『NANA』である。

漫画も映画も見てなかったけど、たまたまテレビをつけた時に放送されていて、それから見始めた。
面白い。久々に面白いと思った。どっちのNANAも好き
DVD買いそう


       
        *****10/14土浦の花火*****


赤い奇跡 [テレビ]

二夜連続で『赤い奇跡』が放映された。ドラマ好きな私はもちろんみました。
とおる(徳重)とりんこ(深田)が上手くいってハッピーエンドで終わるだろうと見当はついていたけど上手くいってよかったなぁ。なんか苦難を乗り越えてとても幸せそうで嬉しくなった。

深田恭子っていつも同じような演技をしてるような感じだけど…。たまたま私が見るドラマがそうなのかな?でも、カワイイからまぁいっか。
徳重聡はあまり、見かけないけど…。これも私が見てるドラマにでてないだけか…。でもだんだんカッコよくなってる気がする…。

今クールのドラマ面白いといいなぁ〜。何見ようかな?
しかし私のまわりでドラマ好きがあまりいない・・。
あっ一番近くにいた。母がドラマ好きでした〜。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

アンフェアなのは誰だ…私 [テレビ]

一週間経つのって早いなぁ…。
また“アンフェア”の日だ。

雪平の旦那が医者の格好をしてハスミを殺そうとした。『まだ捕まるわけには行かない!』といい
逃げて行ったけど他にも誰か関係してる人はいるんだろうとは思った。でもいったい誰が一番の大元なんだろう??

皆、怪しく思えちゃうんだよね…。安藤もカオルちゃんもオジさん刑事も…。うーん。来週は最終回、全ての謎が解決する。雪平殺されちゃうのかな?

また面白いドラマがどんどん最終回を迎える。さみしいな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

アンフェアなのは誰だ! [テレビ]

火曜日もテレビドラマ楽しみの日なのです。

9時からは“ナースあおい”そして10時からは“アンフェア”
うーんドキドキしながら見ています。いったい黒幕は誰なんだ!!ハスミも殺され(来週の予告では生きていた。)誰なの?いったい!

警察内部だと 加藤雅也演じる“かおるちゃん”や年配のおじさん刑事も怪しく思えたけど違うようだし…。雪平(篠原涼子)の旦那(香川照之)の元職場の部下も怪しいし…。来週予告ではここ何話にはでてこなかった井上順もでてきてたけど…。

このドラマはいったい何人の出演者が死んでいくのだろう…。小林真央が出てたのがかなり前に感じられます。

あ−来週が待ち通しい!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

白夜行 [テレビ]

今日は楽しみにしてるドラマ『白夜行』の日でした。でもなぜか木曜日は帰ってくるのが21時半過ぎになります…。今週は忘れずに録画予約してました。年末に買ったDVD本当に大活躍です!

山田孝之&綾瀬はるかは『世界の中心で愛を叫ぶ』も共演してて、今回もだし、なかなかお似合いだと思います。自分が若かったら、ヤキモチやいてるかもね(笑)

原作読んでないので先もわからず、毎週ドキドキです。亮はどんどん悪になってるし…。雪穂は亮じゃないダンス部の元OBに恋しちゃうし…。また人が殺されちゃったし…。

来週がまた楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。