SSブログ

白夜行 [テレビ]

今日は楽しみにしてるドラマ『白夜行』の日でした。でもなぜか木曜日は帰ってくるのが21時半過ぎになります…。今週は忘れずに録画予約してました。年末に買ったDVD本当に大活躍です!

山田孝之&綾瀬はるかは『世界の中心で愛を叫ぶ』も共演してて、今回もだし、なかなかお似合いだと思います。自分が若かったら、ヤキモチやいてるかもね(笑)

原作読んでないので先もわからず、毎週ドキドキです。亮はどんどん悪になってるし…。雪穂は亮じゃないダンス部の元OBに恋しちゃうし…。また人が殺されちゃったし…。

来週がまた楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2月です。節分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。