SSブログ

80年代 [テレビ]

FNS歌謡祭を見ている。

80年代のヒットメドレーってよく覚えているんだよね。
70年代も知っているなぁ…
90年代ももちろん知っている。

歌ってやっぱりいいね。
楽しい気分になる。

華原朋美とJUJUのコラボも良かった。
薬師丸ひろ子の“セーラー服と機関銃”も懐かしかった。
当時小学生だったのだけど大好きで写真集買ってもらったんだよね〜。

  PB240338-.jpg
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

特命係長 [テレビ]

新宿で聞いた事のある音楽が聞こえキョロキョロしてしまった(笑)

特命係長只野仁の宣伝カーだ!!

   2009010415010001.jpg

映画見に行こうと思って結局行かずじまいだったなぁ…。
テレビは木曜9時〜
今までこの時間は渡鬼みているんだけど…。
やはり特命係長を見てしまいますね〜。
できれば23時台のがいいのだけど…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

つぎつぎと [テレビ]

ドラマが終了していきます。

今日は“オー!マイ・ガール!”の最終回です。

正直、最初期待してたより…って感じだったけど
それなりに面白かった。
速水もこみちを見ると“絶対彼氏”の“ナイト”を思い出します。
個人的には“絶対彼氏”好きだったな〜。

明日は“OLにっぽん”が終わってしまいます…。

年末から1月上旬まで特番が多くなり連続ドラマが
無い時期になります。
新ドラマも面白いのあるといいな〜。

     PC079857.JPG
     12/7  新宿御苑

タグ:ドラマ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ラストフレンズ [テレビ]

注目度上昇中のようです[TV]
今回はいつもより静かな感じでみれた。

宗佑が暴力振るうシーンとかが無かったからかな?

来週の予告みるとタケルが歩道橋から突き落とされたり殴られたり…
というのが流れたので来週は恐そうです…。

フジテレビのオフィシャルサイトからいける裏サイトってのが
あると知り、行ってみました(笑)
なかなか行くの難しいです[あせあせ(飛び散る汗)]

         P5170382.JPG
         5/17 旧古河庭園
       

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ほぉ〜 [テレビ]

土曜夜8時〜の『ROOKIES(ルーキーズ)』の話をお昼にして
Mっちゃんから皆、『阪神の選手名らしいよ〜』と聞いた
正直先生の名前が『川藤幸一』ということしかはっきり覚えてなくて…。

さっそくHPみたら納得!!なんだか顔がほころんだ(笑)
新庄、若菜、御子柴、関川、平塚、桧山、真弓、掛布、岡田…などなど
安仁屋というのはわからなかったけど下の名前が恵壹だったので『あぁ薮の下の名前ね〜』と!

正直、皆さん高校生には見えないような気もするけど…。
なかなか面白いです!


今週は3日間だけだったけど忙しかったなぁ[バッド(下向き矢印)]
睡眠不足でタフマンのんで頑張りました[あせあせ(飛び散る汗)]

週末は[雨]の予報です。
体を休めようかな。


       P5050438.JPG
       5/5  昭和記念公園











タグ:ROOKIES ドラマ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

斉藤さん [テレビ]

1月から色々な新ドラマはじまりました
今日は9時から“相棒”10時から“斉藤さん”です。

“相棒”は前から好きでみてた。
“斉藤さん”は第二話。
斉藤さんには共感する。当たり前の行動してる斉藤さん。
私は好きです。

     
     1/13 鋸南町


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

干物女 [テレビ]

新ドラマいろいろ始まってます。
全クールより面白いのが(個人的には)多そうです!


水曜10時は日テレの“ホタルノヒカリ”綾瀬はるかちゃん好きなんですよね〜。可愛い。


見てて笑った。私みたい。干物女って(笑)
お酒飲まないけど共感できることがいっぱいだ〜。
親もそう思ったみたい(笑)


たとえば…。
仕事終わったら、
飲み会や合コンにいかず家に帰る。(昔からそうだったな…。)
ネコに話しかける。(ネコどころか、ぬいぐるみにも話かけるし…。)
ジャージがすき(ジャージじゃないけど似たようなもの着てる…。)
ゴロ寝するとこ(新聞紙を布団にはしないけど…。)


来週も楽しみだわ

       


披露宴 [テレビ]

陣内&紀香の結婚披露宴を見ています。
人の幸せと思うところもあるけど、つい見ちゃうのよねぇ〜。

結婚式前に別れ話があったとか、今まで語られなかったこととか見ながら
へぇ〜 ふぅ〜んって つい見ちゃうのよねぇ〜。

陣内の“永遠にともに”の弾き語り決して上手くはなかったけど、紀香は嬉しかっただろうな
そして紀香が両親に宛てたお手紙には感動したなぁ

写真撮るのが趣味になってから披露宴って1回しかでてないなぁ…。それにそんなに親しい人のじゃなかったから熱心に写真撮らなかったし…。って仲がいいコは皆結婚してた(苦笑)
あとは会社の同期二人の時かなぁ〜。その時は上手く撮れるといいなぁ〜

       


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今期のドラマ [テレビ]

うーん
うーん
とりあえず色々始まりましたが…。
微妙ですね。
これといって、はまっているドラマはないですねぇ。

月曜日
『プロポーズ大作戦』  長澤まさみって美人ですね。小泉今日子にも似ているなぁ…と

火曜日
『花嫁とパパ 』  いい感じです。あんな厳しいパパは嫌ですねぇ。石原さとみと田口君のカップルが新鮮な感じです。
 
『鬼嫁日記いい湯だな』  パート1がかなり面白かったので何か物足りないような…。

水曜日
『バンビーノ!』  なかなか面白い。どうも松本くんをみると“花男”の道明寺を思い出してしまいますねぇ。

木曜日
『夫婦道』うらで『ホテリアー』を放送してるけど…。先にこっちをみてしまったので…。なかなか面白いですよ。

『孤独の賭け』初回、『私たちの教科書』とかわるがわる見てたけどどっちも今イチな感じで…。途中で寝てしまいました。どっちをみようかまだ悩み中…。

金曜日
『特急田中3号』期待していたんだけど…。微妙でした…。

土曜日
『喰いタン2』見ようと思ってまだ見ていません…。
    
『LIAR GAME』これはなかなか面白かった。松田翔太ってミステリアスだ。

日曜日
『冗談じゃない!』初回は寝てしまって見逃したのです(泣)2回目から見ています。織田裕二が好きなのもあってか面白いですね。

しかし…。ドラマ好きな私ですが…。うーん
それぞれ次回みたらはまるかもしれないですからね!!それを期待しています…。

        
       4/21   昭和記念公園


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

今週もおわり〜 [テレビ]

やっと1週間過ぎました〜。二日間休みです!!

ドラマ好きな私。CATVに入っているので“ファミリー劇場”がみれる。
夜中に見ることが多いのだけど、“真珠婦人”とかついみてしまう(笑)何回も再放送しているのか
同じのを何回も見た気が…。

今日は“スケバン刑事”をやっている。斉藤由貴主演なのでかなり昔だね。
なかなか面白い。1話じゃなく何話もつづけてやるからキリがないのです。
1話完結でそのつど主役になるコがでてくるけど、昔のアイドル“北原佐和子”や かなり若い頃の“財前直見”がでてきた。
『2年D組麻宮サキ』や
『何の因果か落ちぶれて今やマッポの手先…』毎度同じ決め台詞!
なんか懐かしいな(笑)

実はもう14日の1時過ぎ…。明日の朝も早いのであきらめて寝ますzzzzz…。

        


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。