SSブログ

ドラマ好きな私。 [テレビ]

今シーズンのテレビドラマ…。
お気に入りは…。
“花より男子2”
道明寺とツクシは見てるとじれったいし、もどかしいしのだけど、早く翌週が来て欲しいなぁ!と思えるのです。


それと“派遣の品格”これも面白い!!加藤あいみたいなコいたら、イライラしちゃいそう(笑)篠原涼子が出るドラマはここのところハズレなしで面白い!!


あとは“特命係長只野仁”これはパート3になるだけあってやっぱり面白い!!
今日始まった“わるいやつら”これもなかなかです。


ってことで、私の中では金曜日が最高に待ち遠しい日ですね!!だって3つもお気に入りドラマがあるのですから!!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

negizo

1月に始まったドラマ、時間的にオンタイムで見られるようになったので、
私も大分見てます。
私のオススメは「拝啓、父上様」。
これ案外コメディーで面白いですよ。
派遣の品格も面白いですよね!
でも、時給3,000円なんて、絶対有り得ないですよね~!
特命係長は、エビちゃんが出てるのがビックリです。
でも、売れてもお色気ドラマに出るエビちゃんに、
私の高感度は↑↑↑です!!!
by negizo (2007-01-26 01:28) 

みかえもん

◆negizoさん◆
“拝啓、父上様”か…。なにか裏番組見てるかもしれないなぁ…。録画してみよかな?
“特命係長”エビちゃん売れてもでてるね。パート1、2に比べると出番が多くなってる気がするけどこれもエビちゃん人気のせいかもね〜。
by みかえもん (2007-01-28 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅虎だらだらっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。