SSブログ

アンフェアなのは誰だ! [テレビ]

火曜日もテレビドラマ楽しみの日なのです。

9時からは“ナースあおい”そして10時からは“アンフェア”
うーんドキドキしながら見ています。いったい黒幕は誰なんだ!!ハスミも殺され(来週の予告では生きていた。)誰なの?いったい!

警察内部だと 加藤雅也演じる“かおるちゃん”や年配のおじさん刑事も怪しく思えたけど違うようだし…。雪平(篠原涼子)の旦那(香川照之)の元職場の部下も怪しいし…。来週予告ではここ何話にはでてこなかった井上順もでてきてたけど…。

このドラマはいったい何人の出演者が死んでいくのだろう…。小林真央が出てたのがかなり前に感じられます。

あ−来週が待ち通しい!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残念でした(あいのり)ボクシング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。