SSブログ

赤い奇跡 [テレビ]

二夜連続で『赤い奇跡』が放映された。ドラマ好きな私はもちろんみました。
とおる(徳重)とりんこ(深田)が上手くいってハッピーエンドで終わるだろうと見当はついていたけど上手くいってよかったなぁ。なんか苦難を乗り越えてとても幸せそうで嬉しくなった。

深田恭子っていつも同じような演技をしてるような感じだけど…。たまたま私が見るドラマがそうなのかな?でも、カワイイからまぁいっか。
徳重聡はあまり、見かけないけど…。これも私が見てるドラマにでてないだけか…。でもだんだんカッコよくなってる気がする…。

今クールのドラマ面白いといいなぁ〜。何見ようかな?
しかし私のまわりでドラマ好きがあまりいない・・。
あっ一番近くにいた。母がドラマ好きでした〜。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昭和記念公園(2週目)辛い通勤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。