SSブログ

辛い通勤

なんとなく体調がよくない・・・。
昨日の朝は通勤途中気持ちが悪くなり、満員電車に乗んれ(よくあることなんだけど・・・。)途中で休憩してたけど、こうしててもしょうがないと決断し二駅分歩いちゃった。二駅分歩いた先の駅からはそんなに混雑していないので何とか会社にたどりついた。

会社に入って2年目くらいからこの病気がでたので長いお付き合いなので、いつも早めに家をでて始業時間1時間前くらいに到着できるようにしている。そのおかげで昨日も遅刻せずにすんだ。

今朝も気持ち悪くなったらやだなーと思っていたけど、いつもより混み込みじゃなかったということもあり、無事に会社に着いた。

会社勤めしてる間はこの電車との闘いが毎日続くのかと思うとうんざり・・・。

まぁ満員電車が好きって言う人はいないだろうけどねぇ・・・。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤い奇跡歩こう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。