SSブログ

昭和記念公園(2週目) [写真撮影・カメラ]

         

また昭和記念公園へ毎週通いはじめています(笑)

4/1に様子を伺いにいってから1週間経ち、チューリップもかなり咲いていました。
カメラマンもたくさん!富士フィルム主催の写真教室があり1000人くらい参加していたようです(汗)

さて、何から撮ろうかな?いっぱいあると興奮(?)して慌ててしまうんです…。


とりあえず、赤、赤、赤 チューリップといえば赤でしょう!(私の中ではです。)
まだ傷んでいるお花も少なく、とてもイイ状態でした。

                     
      
ムスカリが先週に比べると、ふっくらとしてとても可愛らしかったです。




ムスカリ特集でしたぁ〜。


公園内ではまだ桜もキレイに咲いています。渓流広場にあるシダレ桜も素敵でした。





桜はもう終盤に近づいているけど、チューリップはこれからが見頃ですね!春は日が過ぎるのが特に早く感じます。毎週末、花を求めて出ずっぱりになります。嬉しい悲鳴ですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新宿御苑へ赤い奇跡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。