SSブログ

困ったなぁ [その他]

携帯電話のある一部分が壊れてしまった。ワンタッチでパカッとひらけるボタンがとれてしまったのです。

今使っているのはdocomoのP900iどうしてこれを選んだかというと大好きなポストペットの着せ買えカバーが発売されてたからなんです。4種類も買ってしまいました…。正直、なぜか圏外になってしまうことが多かったり、FOMAに対して(機種のせい?)不満をもっていたのですが、このポストペットの外見だけで気に入ってました。(笑)

しかし、今さらP900iに機種変更しようとは思いません。(もうないですよね!)
困りました…。今の最新機種P902isでまたポストペットの着せかえを作ってくれればなぁ〜。
多少、値段が高くても即、機種変更です!

So-netのポストペット関係者の方!是非作ってください!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真プリント極上!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。