SSブログ

極上!! [仕事]

今日は取引先の謝恩パーティにつれていってもらった。

場所はフォーシーズンホテル椿山荘!椿山荘の中には入ったことがあるがフォーシーズンに足を入れるのは初めて!
イメージ通り高級感溢れるホテルです!ほんとは写真に撮っておきたかったくらい!

さて、パーティですが総勢100人くらい。席は決められていて同じ会社同士ってわけではなくバラバラにされていた。しかし私のテーブルは10人中3人が同じ会社だったので安心した。
バニーガールが10人くらいいて飲み物など運んでくれた。みんなスリムでもトビキリ美人な人はいなかったような…。

料理はビュッフェなので好きな物を自分のテーブルに持って来て食べるのだが、この謝恩パーティはゲームがもりだくさんであまりゆっくり食べている暇はないのです。最初のゲームで我が社の女性が準優勝しました〜。女性ということでちょっと優遇されていたのもありましたが見事です!…と同時にちょっと羨ましかったな〜。景品は高級ゴルフクラブ(パター)とワインでした。でも彼女ゴルフやらないのでちょっと気の毒だったような気も…。

実は“BINGO”でなんとなんと“フォーシーズンホテルエステ券”が当たったのです!!
2名で5万円相当!!!スウィートルームで90分、終わったあとは3時間部屋で寛いでいいプランだそうです!!こんな贅沢していいのだろうか?癖になったらどうしよう?!誰と行こうかと思いましたが母と行くことにしました。母は大喜びです。エステというものをやったことないから楽しみのようだけど…。

おかしなことをいっていました。『裸になって体中洗ってくれるの?』…と。

うーん。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ちぃ~

やっぱりみかえもんさんはクジ運が良いのね(^^)
エステ券いいなぁ~!しかもフォーシーズンホテルの!!
一介の専業主婦には遠いわ~
ヒルズ族の妻になりたかった。。。
お母様と極上の時を過ごしてきてね♪
by ちぃ~ (2006-02-01 23:40) 

みかえもん

ちぃ〜さん
くじ運がいいというか…。実はビンゴゲームのカードを同じ会社の上司が自分の分を途中から私にくれたのです…。私はビンゴはめっきりダメです。あがったことがないくらいなんだ。今回のもその上司のおかげです。ちぃ〜さんも知っている人かもしれません。ちぃ〜さんには素敵な優しい旦那様もいるし、ヒルズ族の妻にならなくてよかったよ!
by みかえもん (2006-02-02 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

困ったなぁ今日は何の日? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。