SSブログ

日本総本店

すごい名前ですね[ひらめき]

池袋三越が閉店して数ヶ月…
10/30にヤマダ電機“LABI1日本総本店”
がオープンします。

ポイントカードをLABI池袋で作ったからでしょうか?
内覧会の案内状が届きました。
父も母もポイントカードを作ったのに来たのは
私と父だけです。どうしてかな?

せっかくなので行ってみました。
ゆったりしてていいですね!
お買い得品も購入しましたよ!!

    PA250840.JPG
ビックの聖地に入ってきたヤマダ電機
ビックカメラ頑張れ!!!



タグ:ヤマダ電機
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

しなしな

どうも御無沙汰しております。
私も日本総本店行ってまいりました。

行ったのは開店二日目ということもあり、2回に上るエスカレータに行列ができる有様でしたので、そうそうに挫折しましたが・・・(笑)
by しなしな (2009-11-08 21:10) 

みかえもん

*しなしなさん*
こちらこそ ご無沙汰しております。
私も開店二日目にも行きました。
すごい人でしたね〜。
そして今日も行きました(笑)
by みかえもん (2009-11-22 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

撮影実習さぼうる2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。