SSブログ

さぼうる2

朝、通勤バスの中から通りすがりにチラッとみえる
“さぼうる”という看板が気になっていました。

  PB060844.JPG
なんか聞いた事のある名前…。
多分、テレビで見た事があるんだろうと思うのだけど…。


そしてランチに行く事にした。
さぼうる、さぼうる2がありどう違うのかわからなかったのだけど
10人くらい並んでいた“さぼうる2”に入る事にした。

  PB060845.JPG
並んでいたところから撮ったのでかなり斜めだけど…。
昔懐かしな感じのメニューです。

  PB060849.JPG
注文したのは“ナポリタン” 
周りの方々もナポリタン注文している人が多かった。
小さめなお皿にてんこ盛りになっている。
量も多いし、なかなか美味しい[わーい(嬉しい顔)]
私好みです[るんるん]
友人のMちゃんはミートソースにしました。
どちらかというとナポリタンのが美味しいかも…。


あとで調べたのだけどナポリタンが人気のようです。
また行きたいな[レストラン]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本総本店はじまりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。