SSブログ

撮影実習

OLYMPUSデジタルカレッジのPhoto Forest
“撮影テクニック講座〜エピソードⅡ〜”の撮影実習で昭和記念公園へ行きました。

天気は前日まで[晴れ][曇り]の予報でしたが
[曇り]でした。寒かった〜。
もう10月も終わりですからね…。
これくらい寒くて当たり前なのかな?

原っぱ西花畑のコスモスとバーベキューガーデンのソバの花を撮りました。

次回の講評会に3枚持っていくのですが
どれにしようか悩みますね…。
約1週間しかないので早く選んでプリントしないとね!

    PA245826-f.jpg
実習終わった後、広場にいたワンちゃん&ネコちゃん
すごい人だかりになってました。
可愛いです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昭和記念公園〜昭島口〜日本総本店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。