SSブログ

秋のはじまり [写真撮影・カメラ]

シルバーウィーク4日目
昭和記念公園へ行きました。
3日間出かけてたのもあり体が動かず…
家をでたのは1時半頃[ふらふら]

  P9224696.JPG
     

とりあえず1枚です。

    

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

もちもち

巾着田とてもきれいですね~!
みかえもんさんもやっぱり上手ですね・・・、私は最近カメラを手にする機会が少なくて、しかも新しいカメラなのであたふたすることが多いです。

おまけに雑誌も買わなくなってしまったので今は浦島太郎状態かな?

買っても読む暇がないのでしょうがないですけど・・・。

こうゆう写真(ピンク一面↑、真っ赤一面↓)を見ていると撮りたくなります!

今年は大風などがないからコスモスはきれいに咲いているのかな~?
by もちもち (2009-09-25 08:52) 

みかえもん

巾着田は少し遠いのですが
最寄り駅から乗り換えなしで行けるのです。

私の撮ったピンク一面や真っ赤一面を見て撮りたくなりましたか?
そういってもらうと嬉しいです^^

育児は大変であり楽しくもあると思いますが
旦那さん、娘さんと一緒にコスモス咲いている所に行き10分15分でもいいから旦那さんに預けておニューのカメラで撮影してみてください!
専属モデルの娘さんの可愛い写真も見せてくださいね!
by みかえもん (2009-09-26 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やったね!今年も土浦へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。