SSブログ

今年も土浦へ [写真撮影・カメラ]

毎年恒例となっている10月に花火大会のある
土浦へ今年も行ってきました。

     PA034927.JPG

やはり全国花火競技大会ということだけあって
どれも素晴らしかったです。

  PA035011.JPG
辛かったのはトイレ[トイレ]
10月の夜は冷えるのですよね…。
田んぼの中で見てるし…。
仮設トイレもっと増やしてほしいなぁ…。

写真を撮るのも楽しいけど
ここの花火は寝転んでボーッと見てたい気もするのよね[ぴかぴか(新しい)]


  

タグ:花火 土浦
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

CHILE

花火すっごくきれいに撮れてるー。
夏の花火もいいけど秋の花火も良さそう!

by CHILE (2009-10-23 23:56) 

みかえもん

花火実物のがもっと大迫力でキレイだったよ〜
秋の花火もなかなかなものです。
冷えるのが辛いけどね(苦笑)
by みかえもん (2009-10-24 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。