SSブログ

やったね!

彼岸の入りの今日は
家族でお墓参りです。
家族で仲良くお墓参りしておばあちゃんも喜んでいるかな?

その後、私は会社に忘れ物をしてしまい…
お土産をいただいたのですがその賞味期限が20日なのです[あせあせ(飛び散る汗)]
金曜日カレシのお家に向かう途中で忘れたことに気がつき…。
セキュリティカードがあるから行けば入れるしね!

その前に毎月購入しているカメラ雑誌を購入しました。
そして嬉しい事が!!
同じ職場のGさんが入選してました!!
毎月毎月応募しててなかなか入選しなくて今度こそは!って
思っていたら載っていました[るんるん]
自分のことのように嬉しくて[メール]しました。

単身赴任中のGさんは連休なので実家に帰っていてまだ本も見てないし
購入もしてなかったそうで入選に驚きこれから本屋に行く!!と
返事がきました。
私もまた応募しないとね!!
その前に気に入ったものが撮れないと応募できないけどぉ…。

   P9204449.JPG
日曜日で内堀通りの祝田橋〜平川門間がサイクルコースになっていました。
自転車気持ち良さそうだった。
何年か前までは乗っていたのにねぇ…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

満開の巾着田秋のはじまり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。