SSブログ

満開の巾着田 [写真撮影・カメラ]

    
    P9197175.JPG
予定通り巾着田へ早朝から行きました。


  P9197181.JPG
早咲き地点入口の辺りです。
満開ですね!


  P9197189.JPG
満開と行っても場所によってはあと数日後に咲きそろうところも
何箇所もありました。

  P9197197.JPG
到着したのは6時半過ぎです。
予想通り駐車場に車もたくさん止まっていました。
昨日は自宅よりもカレシのお家からのほうが近いので泊まりました。
そして一緒に撮影です。一日でもお休みが一緒でよかった[かわいい]

  P9194395.JPG
なるべく人の少ないところで撮影しようと思うのですが
いつのまにか人が多くなっていることが…。

     P9197236.JPG

1枚目の白い曼珠沙華撮っていた時もいつの間にかすごい人が…。
私の撮っていた場所にすりすり近寄ってきていつの間にか場所を
奪われてしまいちょっとムッとしたのですが30分くらい別の場所で
撮り戻りましたが…。
まだそのおじさんはいました[ふらふら]
まぁ自分だけの場所ではありませんからね!


  P9197223.JPG
まだ電車や観光バスも頻繁に到着しない時間なので
こんな感じで空いている場所も多くありました。

     P9194388.JPG
花ばかりでなく切り落とされた木もなかなか絵になります。

     P9194397.JPG
遅咲き地点も見頃を迎えていましたが
橋の下付近は数日後が見頃のようです。

  P9194426.JPG
遅咲き地点のほうが人も少なくおすすめです。
人がいっぱいいると落ち着かなくなりませんか?
(私だけかな?)

  P9197242.JPG
どうしても撮りたくなる1枚[わーい(嬉しい顔)]
真っ赤っかです。

  P9197276.JPG
遅咲き地点入口付近はこんな感じです。

  P9194435.JPG
散策のかたがゾロゾロとあるいているのが見えます。

  P9194438.JPG
コスモス畑はこんな感じ。
先週に比べると咲いている事がわかります。

  
出店でうどんを食べ12時前には巾着田を後にしたのですが
予想より人出が少なく感じました。
駐車場も空いてたし…。 
シルバーウィーク初日で激混みかと思っていたのですが…。

しかし、巾着田へ向かう道路が途中からすごい渋滞に!!
5キロくらいは続いていたと思われます。
いい時間に行っていい時間に出たと思いホッとしました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。