SSブログ

ひたち海浜公園 二日目 [写真撮影・カメラ]


     P4256353.JPG
予報通り朝から[雨][雨][雨]です

     P4256349.JPG
でもせっかく泊まりでここにきたので
雨でも行く予定でした。


  P4256356.JPG
今日はまだ見れる状態ですが…。


  P4256358.JPG
近づいてみるとこんなに横になってしまい…。
去年も大雨のあと無惨な姿になってしまったので…。
もう終了かもしれません[もうやだ~(悲しい顔)]

     P4256362.JPG
と、言ってもこれから咲く花もありますので
部分的には大丈夫だと思われます。


     P4256364.JPG
今日はE-3が大活躍です[カメラ]

     P4256371.JPG
リュックも車においてE-3と50-200のレンズだけをつけて
雨の中で頑張ってみました。

     P4256376.JPG
が…。かなり寒いのです。
そして体も手も冷たくなりました[ふらふら]

     P4256395.JPG
手の感覚もなくなり…。
危険を感じたので終了することにしました[たらーっ(汗)]


     P4256387.JPG
E-3を持っていなかったら こんな大雨の時に撮る事は
なかったでしょう!!


  P4256406.JPG
もちろん今日もこのタマゴで遊ぶ子供はいません[あせあせ(飛び散る汗)]
撮影時間約40分で終了となりました。

車内でカメラ&自分のお手入れをして帰る事にしました。
そしてその後、昨日の夜 メダルゲームをして大量にあまり
預けてあったので遊び、都内に戻ってからカラオケを4時間しました。

なかなか充実した2日間になりました[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひたち海浜公園へくたくた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。