SSブログ

くたくた

今日で今の職場(勤務地)とお別れです[たらーっ(汗)]

GW前と移転と両方が重なって本当に苦痛でした[ふらふら]
私と同じ仕事をしてる3人以外の部署の人は引っ越し作業に専念できるのですが…。

バタバタと片付けている音や声を気にしないようにしても
どうも気になるんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
年末の仕事納めの時も同じような状況だし、
慣れているかと思いきや今回は引っ越しですからね…。

結局、皆帰ってしまい一人で自分の持ち物を段ボール箱につめて
別の部屋まで運んだりしててまた腰が痛くなりました[もうやだ~(悲しい顔)]

もうめちゃくちゃに詰め込んだので移転先で開けるのが
ちょっと恐いな[バッド(下向き矢印)]

そしてこの地での最後のランチ、ペニンシュラで!という話もあったのだけど
行けそうもなく、別々でランチすることにしたのだけど
昼食とれそうだったので行く事にしたのだけど
ペニンシュラではなく以前行った事のある
に行きました。

  P4280711.JPG
名前は難しくて忘れちゃったけど空豆とエビのトマトクリームソース
です。1050円也
大盛りも追加料金なしです。
前回は皆そろって大盛りというのを忘れてしまったので
今回は忘れずに『大盛りで!』と注文しました[わーい(嬉しい顔)]

はぁ…。
働き始めて引っ越しするの今回で4回目なんだけど
一番大変だったわ…。


タグ:ランチ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。