SSブログ

ひたち海浜公園へ [写真撮影・カメラ]

    P4248399.JPG
今年は行けないかな?と思っていたのですが
行く事ができました〜。


  P4248426.JPG
私は土日がお休み、カレシのお休みが土日になることはめったにないのです…。
今回は23〜25日まで休みということなので
私は午後半休をして1泊2日で行く事にしました。


     P4248420.JPG
GW前、移転前ということもあり休むのは難しいと思っていたのですが
午前中目一杯はたらいて帰る事にしてしまいました。
一緒に働いている皆には申し訳ないと思いましたけど…。

  P4248413.JPG
午後から出発して夕方到着すれば金曜日だし、閉園前で人も少なく
撮りやすいのではないかともくろんでいました。


  P4248431.JPG
予想通り人はあまりいませんでした〜。
しかし閉園まで1時間くらいです[あせあせ(飛び散る汗)]


  P4248402.JPG
まだまだこれから咲く場所もありますね!!

  P4248410.JPG
明日は[雨]の予報です。
それも嵐のようになるともいわれています[ふらふら]


     P4248456.JPG
去年、大雨の後に訪れたのですが、チューリップほぼ全滅で
途方に暮れた思い出があります。
まさに明日もそうなるのでは?と…。

  P4248451.JPG
とりあえず短時間ですが撮れるだけ撮っておこうと思いました。
明日はどうなるかわかりませんからね!!


  P4248463.JPG
短時間ですが満開のネモフィラの丘もみたくて向かいました。
たまごの森から以外と距離があるのですが頑張って早歩きしました。


  P4248477.JPG
今まで何回か訪れた中で一番の青さです!!
それに人もいないし〜。


      P4248484.JPG
残念だったのは どんよりとした空模様だったこと[バッド(下向き矢印)]
青い空とこの満開のネモフィラの丘撮りたかったなぁ〜。
それにもっといろんな角度や撮り方でも撮りたかった…。
でも時間がないのです…。
この時点で閉園まで15分くらいですし…。


  P4248495.JPG
2人で貸し切り状態の丘でした[かわいい]


     P4248512.JPG
私はもうちょっとチューリップ撮りたかったので
一足先にネモフィラの丘を後にした。


  P4248520.JPG
あと1時間くらい撮りたかったな〜。


     P4248524.JPG
昭和記念公園のように毎週行く事はなかなか難しいし…。
明日の雨でダメになってしまいそうだし…。


  P4248530.JPG
休日はこのタマゴの中に子供が入って遊んでいるのだけど
ひとっこひとりいません。


  P4248533.JPG
本当に短時間だったけど来てよかった!と感じていました。


  P4248537.JPG
明日はどうなるかわからないけど…。
17時なので退散しました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イベントひたち海浜公園 二日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。