SSブログ

今週も御苑へ [写真撮影・カメラ]

昨日、吉野梅郷→昭和記念公園と行き
ちょと疲れた感じだったので例のごとくグタグタ過ごしていたのですが…。

やはり出かけたくなり新宿御苑へ行きました。

   P2224489-1.jpg
先週、荷物も少なめで望遠レンズを置いていって
さすがに標準&マクロでは撮る気もなく…。
今日は持って行きました[わーい(嬉しい顔)]


   P2224494.JPG
ただし望遠レンズを持っていったからメジロが上手く撮れるわけもなく…。
難しいです…。
チョコチョコ動くし…。
来て欲しい場所に来てくれるわけでもなく…。

   P2224519.JPG
とりあえず福寿草の場所にも行きました。
さらに葉っぱが多くなっていましたねぇ。

 
       P2224524.JPG
まぁ葉っぱがあっても可愛らしいですね!!

到着したのが3時過ぎ[あせあせ(飛び散る汗)]
ほとんどカンザクラの場所で上を向いてメジロを見て終わってしまった
感じでしたけど、やはり外に出るのは気持ちいいですね!!



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

吉野梅郷へ昭和記念公園(2/21) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。