SSブログ

はらはらドキドキ


家でゴロゴロしてても 
しょうがないので午後から昭和記念公園へちょっとだけ行きました。

    PB098489.JPG
このようにバーベキューガーデンのコスモスも終了です…。

しかし…
 
       PB098484.JPG
PB098477.JPGPB098476.JPGPB098478.JPG
こんな感じにキレイに咲いているのもあるのです(笑)
でも10日〜春の準備のために刈り取りがはじまるようです。



    PB098525.JPG
西花畑も見頃過ぎです。


    PB098532.JPG
今シーズンも楽しませてもらいました。
こっそり『ありがとう!』と声をかけてきました(笑)


        PB098493.JPG
運動広場横のイチョウ並木はこんな感じもうすぐ真っ黄色ですね!!


そしてカレシとご飯を食べる為に公園を後にしました。
日本シリーズ第7戦を見たいのもあり、早めにバイバイし家に向かいましたが…。
中央線で人身事故のため、東小金井駅で動かなくなりました[もうやだ~(悲しい顔)]
20分くらい待ちましたが動く気配もなく…。
下りが動いていたので国分寺まで戻り、西武線でなんとか帰ってきましたが…。
家に着いたのが19時45分になってしまいました…。


そして今は野球観戦中!!!
8回表でライオンズ同点に追いつきました!!!!
さぁどうなることやら ドキドキ[野球]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。