SSブログ

旧古河庭園&ドキドキ日本シリーズ

今日は天気もあまりよくなく、寒いし…。
ボーッと過ごしていましたが、何処かに行きたい気もあり
新宿御苑を散歩するかとも思ったけど、旧古河庭園に行く事にした。

バラ祭りも終了してたのと15時半過ぎに到着したのもあってか
園内は空いていました。

     PB088464.JPG

咲いている数も少ないですね[あせあせ(飛び散る汗)]


         PB088390.JPG
ちょっとした散歩にはなりました〜。


夜は盛り上がってる日本シリーズです!!
巨人が今日勝てば日本一なので、なんとか西武に頑張って欲しくて!!

1回表に3点とってちょっと安心してたけど
途中何回も危ないシーンが多くて…。
岸が中2日でリリーフして三振で切り抜けた時は嬉しかった〜。

9回裏も3点差はあったけど、あの巨人ですから何が起るかわからないし、
両手を握りしめながら(笑)祈りながら(笑)
見てました〜。

ライオンズは若くてカッコ良さげな選手も多いので今回の日本シリーズでさらに
人気がでるでしょうね!!

明日の決戦もスゴく楽しみ!!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恐いなぁはらはらドキドキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。