SSブログ

日本一!!! [プロ野球]

埼玉西武ライオンズ[野球]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]になりました[るんるん][るんるん][るんるん]

最後の最後までドキドキでした〜。

今回の日本シリーズは本当にどの試合も見てて面白かった。
久々に野球を真剣に見たし…。

昔のライオンズ黄金時代ようになるのかな?
若い選手多いし、楽しみ[わーい(嬉しい顔)]

日本一おめでとう[モータースポーツ]


     PB028339.JPG



あれっ?私ってベイスターズファンのはずなんだけど(苦笑)
すごいライオンズファンみたい[あせあせ(飛び散る汗)]
来年はベイスターズとライオンズを応援だね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はらはらドキドキとりあえず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。