SSブログ

昭和記念公園〜コスモス8〜 [写真撮影・カメラ]


     PB028238.JPG
今日もまた行ってきました(笑)
昭和記念公園に!!


    PB028242.JPG
昨日も行って様子わかってたのにまた行くなんて
私も好きよね〜というか暇人?よね〜[ふらふら]

       PB028240.JPG
全体的に見ると見頃すぎっぽいけど、このようにまだ開花したばかりの
かわいい花もまだまだあります。


       PB028270.JPG
今年は咲き始めから終わりまで見る事ができました。
年間パスポート4000円の元ももうとれちゃいそうです[わーい(嬉しい顔)]
その分、電車賃が加算でますが…。


       PB028301.JPG
今日もとてもいいお天気でした。
青空ってやっぱりいいですね〜。

   PB028357.JPG
すっかり秋空です。もう11月ですものね〜。



   PB028377.JPG
バーベキューガーデンのコキアも赤から茶色になっていました。
まさにホウキでした。

コスモスが終わると昭和記念公園へ通い続けるのは
春のチューリップかな?
月に何回かは行くでしょう!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。