SSブログ

パン屋さん

11/1の朝ものすごーくパンが食べたくなった。

家から5、6分の所にあるパン屋さんは昔ながらの手作り風な調理パンが充実してて
好きなのだけど、土曜日はお休みの時もあるのです。

とりあえず行ってみたら、
悪い予感はしてたのだけどお休み…。

でもパンが買いたくて1時間近く歩いて発見した。
そしてちょっと気に入ったのでまた今朝も買いに行きました(笑)

     PB030415.JPG
大塚駅の近くです。(以前ベッカーズがありました)


     

     PB030418.JPG
大塚駅ってなんとなくレトロな感じですよね[わーい(嬉しい顔)]


     PB030417.JPG
都電荒川線も通っています。
南口⇄北口を行き来するのはこの都電のホームを歩くかその隣の
薄暗〜いトトンネルを通るかのどちらかなのです[あせあせ(飛び散る汗)]

     
     PB030419.JPG
でも今工事中なのです。何ヶ月か前にやっとホームに行く為の
エレベーター&エスカレーターも設置されました[あせあせ(飛び散る汗)]
左の白くなっているところに前までパン屋(リトルマーメイド)が
ありました。突然なくなっちゃうんだもの…。
 
     PB030422.JPG
まぁこの下町風というかこの雰囲気の大塚駅もけっこう好きですけどね!
パン屋探しから大塚駅の話になってしまった[ダッシュ(走り出すさま)]

タグ:大塚 パン屋
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。