SSブログ

昭和記念公園〜コスモス7〜 [写真撮影・カメラ]


     PB018074.JPG
連休初日、またも昭和記念公園へ行きました。

    PB018076.JPG


コスモスシーズン毎週のように通って7回目になりました[わーい(嬉しい顔)]
バーベキューガーデンはもう終りですね[たらーっ(汗)]
とりあえずみてみました。

        PB018185.JPG
西花畑も終わりに近づいています…。
あまり撮る気もなくなってしまいました…。


     PB018098.JPG
日本庭園に紅葉を見に行こうとしたら、いました!!
入口付近に!!薄目をあけています(笑)


        PB018101.JPG
なんとなくこの猫ちゃんをみるとホッとします。
何人もの人が撫でてました。
私は噛み付かれるのがイヤで撮るだけです[あせあせ(飛び散る汗)]
    

    PB018134 のコピー.JPG
あまり撮る気のないまま歩いていたら、トンボがいました。
もう寒いのにまだいるのですねぇ…。


    PB018233.JPG
閉園間際の西花畑です。
人もほとんどいないですね。『早く出口に向かって下さい!』の
放送がずーっと流れていました[あせあせ(飛び散る汗)]


なんだかコスモスも終わりかと思うと淋しいけど、今日から11月なのですよね〜。

日本シリーズ[野球]始まりました!!
ライオンズ第一戦勝ちました[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とほほ昭和記念公園〜コスモス8〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。