SSブログ

お引っ越し

我が家が引っ越すのではありません。
会社が来年移転する事になりました[ビル]

昨日 移転する噂があると聞いたばかりだったので
現実になりビックリした[がく~(落胆した顔)]

今まで3回場所変わったから引っ越しが面倒なのはよく知っているつもりだ[たらーっ(汗)]

今の場所、ビックカメラも近いしよかったのになぁ…。


大手 → 日本  →  有楽  →  

ときて つぎは 橋 がおしりにつくころです。

町→橋→町→橋  うーん偶然なんだけどねぇ…。


       P9236430.JPG
       9/23  巾着田



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

negizo

引越すんですか!?ビックリです!!
橋が付く所…京橋ですか?
またまた電話番号だのFAX番号だの変わったりで、当分の間は大変ですね、、、
by negizo (2008-10-11 17:50) 

みかえもん

おしい!!
『一ツ』です(笑)

区は変わらないから電話番号とかも変わらなければいいのだけど…。
しかし、色々面倒そうです。
会社のHPにもお知らせされてるので今度みてみてね!!
by みかえもん (2008-10-11 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初ものラストゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。