SSブログ

ラストゲーム

清原和博 プロ野球人生最後の試合でしたね[野球]

夜のスポーツニュースで最後の挨拶をノーカットでやっていました。

感動でしたね[もうやだ~(悲しい顔)]

それと前の日、西武球場で胴上げされたのも感動だった。
西武の黄金時代、西武ファンだったので懐かしく思えます。
毎朝、6時過ぎに『ナイスプレ!!ーライオンズ』って5分くらいやってた情報番組
録画してたんだよな〜。あの頃は二軍の選手、コーチまで全部名前覚えてたけど…。
試合は文化放送の『はっきりいってライオンズびいきです!!』もかかさず聞いてたな(笑)

その後、清原が巨人に移籍した頃からかな?野球熱が一時期冷めたけど…。
それから数年経ち横浜ファンになり、キャンプやオープン戦、観光もかねて
地方遠征もしたなぁ〜。

プロ野球に関してのことは私の青春の1ページです[本]


プロ野球選手でもこんな風に観客の前でお別れできる人は一握りの選手だけ
戦力外通告受けて他のチームに移る人、そのまま引退してしまう人、
キビしい世界ですね…。

清原選手お疲れさまでした[ぴかぴか(新しい)]


      P9286568.JPG
      9/28 巾着田



タグ:プロ野球
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お引っ越しおばあちゃんの… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。