SSブログ

初もの [食事、食べ物]


30日まで東武百貨店(池袋)で大北海道展が開催中であります。

ピュアホワイトというトウモロコシを購入しました[わーい(嬉しい顔)]

      P9200874.JPG
先日、西武デパートで開催されてた“北海道うまいもの会”で
1本400円くらいで売っていたのであまりにも高すぎて買わなかったものが
なんと“3本580円”だったので迷わず買いました[るんるん]

茹でて食べたのですがものすごーく甘かった(笑)
甘すぎるほど甘かった。
手がベトベトになった[あせあせ(飛び散る汗)]


       P9200881.JPG
そして六花亭でなにかお菓子を買おうと並んでたら、
このどんぐりころころを大量に手に持ってる人がいた。
食べたことなかったので購入した。
どんぐりの形をした最中の中にコーヒーチョコが入っているものです。
コーヒーチョコ大好きなので迷わず購入!!
なかなか美味しかったです[かわいい]

お弁当は今回購入しませんでした…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

巾着田〜曼珠沙華5〜お引っ越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。