SSブログ

巾着田〜曼珠沙華5〜 [写真撮影・カメラ]


       P9286436.JPG

また巾着田へ行きました。

      P9286475.JPG
自分でも今年は巾着田たくさん行った!
と思います[わーい(嬉しい顔)]
5回ですからね!


      P9286452.JPG
普段、昆虫類は苦手なので撮らないことがおおいのですが…。
ヒガンバナの赤がバックでキレイにみえたもので…。


      P9286491.JPG
真っ赤に染まってます。

      P9286499.JPG
同じ構図で露出を変えてとるので相当な枚数です[カメラ]

      P9286493.JPG
見た目とは違う感じですが、こういう色も好きです。


 
         P9286560.JPG
写真趣味になる前まではヒガンバナってあまり好きではなかったのですが…。     
この巾着田で赤い絨毯をみてからは印象が変わりました[かわいい]



     P9286614.JPG
満開のヒガンバナ しかし、一部色褪せてしまってますね…。


     P9286588.JPG
本当に今年は楽しませてもらいました[るんるん]
ちょうど見頃がお休みの時に重なったのでそれもラッキーでした〜

また来年が楽しみです[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

m.i.x!初もの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。