SSブログ

第21回東京湾大華火祭へ [写真撮影・カメラ]

今年も行ってきました〜[ぴかぴか(新しい)]


      P8104710---.jpg

この花火大会を観賞するのも確か4年目かな?

         P8104682.JPG
いつも同じ所からの観賞するのですが
この場所はとても最高です。花火もよく見えるし、
音もドーンと胸に響きます。(まぁどこでもそうですけどね…。)
         

         P8104689.JPG

時間は19時〜20時20分まで
ちょっと色々ありまして、準備するのに手間取ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]


     P8104707.JPG
暗い中だし、慌てると焦ってよけいに時間がかかります[あせあせ(飛び散る汗)]


         P8104696.JPG
けっきょく、撮り始めたのは30分経過したくらいから(苦笑)
1時間20分もあるのだから焦る事ないのにね(笑)


         P8107606.JPG
なんとなく、気に入ったのが撮れません…。


         P8107607.JPG
好きな花火があるのだけど、いつそれが上がるかわからないのは
辛いですねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]


      P8107620.JPG
好きなのは 上空でドカンとなって少ししてからいっぱいの花が咲くものです。
けっきょく3、4個くらいは それが上がったのですが…。
全てはずしてしまいました[たらーっ(汗)]

しかし、花火大会はいいですね〜。
真夏の夜の夢ですね[ぴかぴか(新しい)]




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。