SSブログ

金メダルだ!!

北島が平泳100mで世界記録で金メダルとりました[手(チョキ)]

仕事中だったのですが…。
隣の席の 男の子のワンセグ携帯で一緒に観戦しようと思ってたら…。
上司たちも気になっていたようで(笑)

偉い人の部屋にある[TV]で観戦しました!!

もうドキドキだった。
皆、『行け!!』『いいぞ!』など声を!

決まった時は皆で拍手[モータースポーツ]

世界記録だったし、スゴかった〜。


おめでとう!!!


      P8064175.JPG
      8/6 明野
      

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。