SSブログ

昭和記念公園〜ヒマワリ3〜 [写真撮影・カメラ]

今週も行きました。
昭和記念公園に[かわいい]

       P8094658.JPG
 
       P8094637.JPG
ちょっと頭が下がってしまったものも…。


       P8094639.JPG
今週はゲリラ雨も降ったので心配はしてたのですが…。


          P8094610.JPG
でも頭が下がっていたのは最初に咲いていたものばかりだったので
まだまだキレイなヒマワリもたくさんあります。


       P8094592.jpg
ヒマワリ畑に限らず、異常に背の高いお花ってよくみかけます。
皆、同じくらいの高さなのにどうしてなんでしょうね??
目立ちますね〜。


       P8094626.JPG
なんだか太陽がのぼる時のようです(笑)

       P8094660.JPG
今日も暑かったな〜。
そして今日も同じ会社のGさんもここに撮影に!!
ヒマワリ撮るの楽しいようです[わーい(嬉しい顔)]

家に早めに帰ってからはオリンピック観戦!!
ヤワラちゃんの試合があったからね!

“ママでも金”にはなりませんでしたねぇ…。
でも銅メダル決まった試合はカッコ良かった!
あれぞ柔道だと!! 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。