SSブログ

打ち上げ

今日は部内の小グループでのある活動の打上げ[ビール]

参加人数5人でお酒強い人は1人、普通の人1人、飲まない&弱い人3人だった。

強い人の目の前に弱い人が座り、勧めると飲むので弱い事を知らないようだ[ふらふら]
弱い事をしっていたので心配した。途中、飲まなくていいんだよ!
といっても勧められると飲んでしまう[パンチ]

案の定…。
途中で席をたち20分くらい[トイレ]から戻ってこない[あせあせ(飛び散る汗)]

帰りもかなりフラフラで辛そうだった。

やはりお酒は自分のペースで美味しく楽しく飲むほうがよいですよね〜。
無理して飲む時代はもう古い?!と思う…。

私も入社した当時は飲まなくてはならないもの[ビール]って思ってたけど
飲まなくてもいいとわかってからはいつもウーロン茶(笑)

まぁ楽しければいいよね!!

       P6161608.JPG
       6/16 としまえん(あじさい園)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまにしか…二度目のゆり園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。