SSブログ

たまにしか… [食事、食べ物]

今日のランチはイトシアにある點(TEN)”

        P6190283.JPG
        海鮮サラダ冷麺1500円

毎日ランチに1500円はねぇ[バッド(下向き矢印)]
たまにです[あせあせ(飛び散る汗)]
美味しかったですよ〜。
タレは醤油ダレです。
エビもイカもホタテも〜。
おいしぃ〜[るんるん]

期間限定9月上旬までです!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

もちもち

京都お疲れ様~!
かなり移動しましたね~・・・。

私だったらあの半分くらいしか周れないと思います。
でも京都は雰囲気だけでも味わいたいです。
町自体が風情があって楽しめそう!

イトシアのここのレストランは大きな看板が窓から見えてますよね?
たしかいつも駅を降りるとみえていたような・・・。

すごく気になってはいたんですが、きっと高いんだろうな~と・・・。
でもおいしそうです、私も今度時間があったら寄ってみたいですね!
by もちもち (2008-06-26 18:46) 

みか

*もちもちさん*
そうです!外から大きな看板が見えてますよ!
イトシアがオープンした頃はどの店も混んでいたけど今は並ぶことはほぼありません。 ランチメニューは何種類かあるので機会があったら是非行ってみてくださいね!!

京都はまた行きたいなぁと思いました(^_^)
by みか (2008-06-27 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目眩打ち上げ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。