SSブログ

ももち [ポストペット]

チロルチョコ『ももち』が2/15に全国のセブンイレブンで限定発売されるということで
昨日会社帰りに寄ってみたのだけど無かったのです…。

そして今日、べつのセブンイレブンへ行ったらありました
徒歩圏内にセブンイレブンが何店舗もあり恵まれているとつくづく思いました。

どうせ買うなら1箱(45個入り)と思い
買いました(笑)

       
       食べないまま賞味期限が過ぎてしまいそうです…。

       http://www.postpet.so-net.ne.jp/store/info/tirol/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 2

ちゃこまま

ももちの写真が一斉に公開されてますね。
地元にセブンイレブンの無い私は、皆さんの記事で楽しんでおります。
by ちゃこまま (2008-02-17 00:10) 

みかえもん

◆ちゃこままさん◆
地元にセブンイレブンがないということで…。
“ももち”も他のお店でも販売されればよかったですよね…。
通販でもあれば…。って思います。
by みかえもん (2008-02-17 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

該当とちぎへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。