SSブログ
ポストペット ブログトップ

モモはがき [ポストペット]

9月の終わり頃、職場で新聞と一緒に入ってた広告をみてたらr
ピンクのクマが[ぴかぴか(新しい)]

私の大好きなポストペットのモモでした[るんるん]

e-センスCardというもので10/1発売となっていた。

なんだろう??と調べてみたら
郵便はがきの裏面部分をフリースペースとして企業に提供し
郵便局の窓口やロビーに掲出して販売するものだそうです。
『オシャレなポストカード』ですね!

全国約40局の郵便局で1ヶ月間の限定発売で枚数も限定なので
なくなったら終わりだそうです。

家の近くの郵便局では販売されてなかった…。
しかし会社帰り中央局分室の前をあるかな?と思って通ったら
モモハガキが飾られているのを発見[わーい(嬉しい顔)]

さっそく購入!!


      PA150391.JPG

やっぱり可愛いな[ハートたち(複数ハート)]
私は昔の濃いピンクのモモが好き
5枚中3枚がその昔のモモの絵でした[グッド(上向き矢印)]

           PA150392.JPG

“東京都福祉保険局”が作成?した『大切な人だから乳がん検診を受けてほしい』という
想いをこめたメッセージカードです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

PostPet DS [ポストペット]


が来年発売されるそうだ[わーい(嬉しい顔)]

これまでDSやらPSPやら色々でてますが
買おうとしませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
封印していたというか…

なぜかというと…

私は凝り性というかやり始めると延々とやりつづけるのです…。
多分、朝までやることでしょう…。

モモのタイピングソフトでも3時間くらい平気でやっていましたから[ふらふら]

しかし、大好きなポストペットがDSで登場!となれば
我慢はできません!!

かなり楽しみです[るんるん]

      PA127020.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ももち [ポストペット]

チロルチョコ『ももち』が2/15に全国のセブンイレブンで限定発売されるということで
昨日会社帰りに寄ってみたのだけど無かったのです…。

そして今日、べつのセブンイレブンへ行ったらありました
徒歩圏内にセブンイレブンが何店舗もあり恵まれているとつくづく思いました。

どうせ買うなら1箱(45個入り)と思い
買いました(笑)

       
       食べないまま賞味期限が過ぎてしまいそうです…。

       http://www.postpet.so-net.ne.jp/store/info/tirol/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

モモ妹まんじゅう [ポストペット]

お昼ご飯を買いに行く途中にモモのポスターが貼ってあるお店をみつけた。
和菓子屋さんだ
モモ好きな私はさっそく二つほど購入した(笑)
本当は10個くらい買って家でニヤニヤしたい気もしたけど…。
そんなにおまんじゅう食べれないし


家にかえってからポストペットのページみたら載ってた〜。
昔は毎日チェックしてたのに最近はしてないから…。
とりあえず今月28日まで発売されているのでもう一回くらい買おうっと。


    

モモ大好きな私を知ってる父は『食べたら可哀想だよ…』と
確かにモモを食べちゃうの可哀想だなぁ…。



和菓子処 大角玉屋 銀座店


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

お台場も暑い暑い(ポストペットイベント) [ポストペット]

        
         
モモが手を振っています(笑)

続きを読む


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

PostPet PRESS [ポストペット]

この前の日曜日、森林公園からの帰り道サンシャインに寄った。
その時に、なんと“モモ”のウチワを持った人がたくさんいた!!
ピーンときた。
“噴水広場で何かイベントをやってるんだ

足早に向かうと“なかよしフェスティバル”というものが開催されていてそこにゲストで“モモ、コモモ、モコ”が遊びにきていた(笑)


おにーさんがウチワ&フリーペーパ−を配っていたので、自分から“ください!!”ともらいにいった。普段、ティッシュやフリーマガジンとか配られても遠慮しているんだけど…。


配られてたフリーペーパーは“PostPet PRESS”というものでPostPet生誕10周年記念号でした〜。中は全てPostPetのこと。モモもいっぱいです(笑)


              


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

モモ発見! [ポストペット]

何日か前にみつけてしまった。
ポストペットのガシャポン(ガチャガチャというほうがしっくりくるなぁ…。)
ポストペットといってもモモとコモモのキーホルダーです。(1個300円)

私はモモに目がないのでさっそく何日か前に3個ほど購入。
そして今日は小銭を1500円分用意して5個購入。

ポストペット誕生10周年を記念したコラボ企画のキーホルダーで6種類。ちょっと不気味な顔したのもあるけど…。おかげさまで全種類揃いました〜。大満足です。

        


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:PostPet

MOMO色神社最終日 [ポストペット]

        
年末12/27〜開催されていた“MOMO色神社”今日が最終日でした。


今日は限定で販売されていたトイレットペーパーを大人買いしようと思って19時過ぎに行ったら…。
なんと、もう完売してました…。あんなに山積みになってたのになぁ…。
他の商品も完売品が多かったですねぇ。
まだまだポストペットも人気があるんだなぁと確信?!しました。


2007年は10周年またイベント開催されるといいな!!



私は右の最近のモモの顔より左の方が好きです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

モモだらけ!! [ポストペット]

午前中は新宿御苑へそしてサンシャインシティの噴水広場で大量のモモがダンスをするというので行ってみました。


       
すごい数!!こんなにモモを見ること初めて〜。今後見ることあるのだろうか?!って感じ。
正面から撮ろうと思っても人の頭だらけ!!コンデジだったので手をかなり高くあげてやっとなんとか撮れました。


        

モモファミリー&コモモ&モコがダンスする姿は可愛かったですね。一生懸命でした。
あと、びっくりしたのはかなりの観客が居たこと。2FのMOMO色神社もちょっと覗いてみたら、参拝するのにたくさんの人が並んでいました(笑)ご利益あるといいですね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

MOMO色神社 [ポストペット]

      
ポストペットの本格的なイベントが開催です!!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet
ポストペット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。