SSブログ

小旅行二日目つづき [写真撮影・カメラ]

せっかく館山まできたのに1時間半だけ撮影ってのもねぇ…。
距離も距離なのでこの時間(12時頃)に帰ったほうが渋滞に巻き込まれず
帰れるしね…。




        
悩んだ末、“南房パラダイス”に行く事にした。
雨だったら有無をいわずここに行こうと思ってた。
なぜかというと温室があるから!!

 

         
温室の中なら強風が吹くことはないし(笑)
安心です。


         
ここは温室内でも三脚使用可です。
もちろん通行の妨げはいけません!!


         
ちょっと気になるのは入園者が少ないこと…。
多すぎても困るけど少なすぎると…。
いつかなくなってしまうのではないかと…。


      
でもここに来てよかった。満足です。
ファミリーパークからも近いしね!


         
ここには花だけでなく鳥や蝶のいる温室もあります。


…ということで結局3時過ぎに館山を後にした。
館山道も全線開通して渋滞にもはまらず、わりとスムーズに
帰る事ができた。しかし、2日で400キロ走ったそうです。
今回も運転ありがとうです。


1/28までアクアラインを往復利用すると高速代がお得になりますよ〜。
条件はありますけどね…。
http://www.driveplaza.com/aqua/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスマザー牧場で…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。