SSブログ

クリスマス

私の中のクリスマスは昨日で終わりです(笑)


夜、東京ドームシティにイルミネーション撮りに行ったら、
いつもわりと空いているのに混んでた(笑)
観覧車なんて100分待ちだって!!


カップルだらけの中、銀ダコをお持ち帰りしたくて並んだ。
クリスマスに銀ダコディナーが流行っているわけではないだろうけど
この店だけとくに行列だった(笑)


      
      Merry X'mas!!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小旅行二日目小旅行二日目つづき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。