SSブログ

小旅行二日目 [写真撮影・カメラ]

今回、館山にいくことにしたのは…。

      


冬だけどお花がたくさん咲いているからです




宿泊場所は色々検討しましたが二回ほど宿泊したことのある
“ホテルアクシオン館山”にした。夕・朝食付きでもプランによっては
お得なのもあるのですヨ!

 

     
     今回はコテージ棟ではなく本館?でした。
     こっちのがお風呂に行くのに便利なのです。

     
     波の音が聞こえた。


前回宿泊した時、和室で布団ひいてもらえるのかな?と思ったら
フロントに依頼しない限りやってもらえないということがわかり学習したので
チェックインの時にお願いした。やっぱり旅行のときはやってもらうと嬉しいものです。


     
さて目的の“館山ファミリーパーク”です。
昨日“白浜フラワーパーク”を閉園後覗いたところ、今ひとつだったのでこちらにした。


        
ご覧の通り満開です!!都内で今の時期こんなに咲いている場所はありません!!!


           
        人が少ないのもいいですネ!!


        
        しかし、問題が…。


         
        ビックリするほどの強風
        ゆ〜らゆ〜らとすごい状態   



1時間半くらいで撮影をやめてポピーとキンギョソウをお土産用に摘み取りした。


風に負けました。泊まりで遠出したのにちょっと残念…。

つづく

ホテルアクシオン館山


館山ファミリーパーク


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

雨の弓

すごい!!きれいなお花がたくさん咲いていますね^^
by 雨の弓 (2008-07-09 15:25) 

みかえもん

*雨の弓さん*
館山は冬でもお花がいっぱい!好きな場所のひとつです^^
by みかえもん (2008-07-09 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小旅行クリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。