SSブログ

マザー牧場で…。

23日クリスマス旅行で“ジンギスカン”を食べによった
マザー牧場…。
せっかく入園したのにそれだけで出てしまうのもねぇ…。
ということで少し園内をまわることにした。




     
      ブタさんがいた。


     
      一生懸命掘っています(笑)


          
           無我夢中です(笑)


          
          大きいけど“ミニブタ”です。


          
           『あたしもいるのよ!』って感じで見つめられました(笑)


     
       ブタさんも掘るの飽きたようです


          
       “ブヒブヒ”いいながら向かった先は…。


     
       ミニクロブタさんのところ


        
       寄り添いました


        
      なんだか幸せそう


        
      一緒に掘ってたミニブタさんは…


    
      “こぶたのレース”の選手団は寝てました〜。


ジンギスカン食べて、ミニブタさんみてソフトクリーム食べて
マザー牧場を後にしました。

 


タグ:マザー牧場
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小旅行二日目つづきはじめての味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。