SSブログ

小旅行 [旅行]

年末恒例?!の小旅行へ行った。


       




まぁ恒例のクリスマス小旅行と言った方がいいですネ!
今年も南房総館山に行ってきました。
ここはお花も咲いてるし、3年連続になります。


午前中雨で午後から回復ということで出発も遅めにした。
いつも渋滞に巻き込まれるのですが首都高が最初混んでて今回も…と思っていたのですが
最初だけでアクアラインの“海ほたる”まで35分位で到着しました〜。
こんなにスムーズに着くなんてビックリ
ここに着いた時にはもう空は青空です!!



つづいて今日最初の目的地マザー牧場へ!!
なぜ今の時期、ここに行ったかというと…。
“ジンギスカン”です(笑)房総方面に車で行く時は必ずといっていいほど
ここに立ち寄ってます。
      
美味しかった〜。紙コップが可愛いのであります。


食べ終わってちょっとフラフラ牧場内をしてたらもう3時です。館山に向かいました。
時間があったら“白浜フラワーパーク”へ行こうと思ってたのですが
着いたのは4時半頃。もう終了してました(苦笑)
それにこの時間じゃ撮れないですね


夕景も撮りたいと思っていたのですが…
白浜フラワーパークの位置では微妙な景色で…。
館山ファミリーパークへ向かいました。
花を摘むのでもなく、パターゴルフをするわけでもなく…
ヤシの木のような南国風のものをシルエットにして撮りたかったので
そのために入園料を支払って中に入りました(笑)


       

 

       
E-3になって手ぶれ補正ついてるし!!って三脚を車内に置いていった私…。
持ってけばよかったですねぇ…。
たった15分くらいだったけど、間に合ってよかった〜。


つづく


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美容室…美容部屋?小旅行二日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。