SSブログ

コスモスさんが… [写真撮影・カメラ]

      
昨日の足早な台風がコスモスを倒していきました



…ということで今週も昭和記念公園に行って来ました。
昨日、ゴロゴロして夕方にオリンパスプラザに行っただけだったので休養はできました(笑)
新宿から青梅特快に乗れば西立川まで30分くらい時間を定めて家をでました。
が…。途中気分が悪くなり、中野で下車…。
うぅぅ気持ち悪い…。まだ体調は良くないようです
20分くらい休憩して空いている電車に乗りました。


        
台風一過で青空だし、いいお天気です
恐る恐るコスモス見頃中の原っぱ西畑へ向かいましたが…。
こんな状態でした


      
予想はしてたけど見事に横になってました。
まだツボミも多かったのにね…。


      
気を取り直して、キレイなお花を探したけど…。
やはり痛んでしまっているものがほとんどです


         
なんだか体調もすぐれないし、コスモスもこんなだし…。
↓な気分でした。


つづいて原っぱ東畑売店近くのいろいろな種類のコスモスの場所へ!!
こちらは終わりが近かったのですが、西畑に比べるとまだ生きのびている花があった。
     
     
終わりが近いので選びながら枯れたものが写らないように撮っていたけど…。
数が限られてた。


         
まだこんな可愛く咲いているのもあるのですけどね…。
やはり台風は大敵です


     
とりあえずもう終わりと言われてる“コスモスの丘”も行ってみた。
遠目からみるとピンク色になってるけど…。
近づくと…。
やはり…。
見頃は過ぎています。


        
ついでに日本庭園へ行ってみた。数本だったけど紅葉が始まっていました。
もう紅葉の季節ですねぇ〜。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。