SSブログ

うわぁ〜。オレンジだらけ〜。

       
月曜日の朝って憂鬱なんですよね…。(日曜の夜からか…。)



生活するには働かなきゃいけない。
休日を楽しく過ごすにもお金が必要…。
わかってはいるのですが…。
どうも憂鬱で…。


丸の内仲通りをフラフラ歩いていたらオレンジ色のものが
あちらこちらに飾られていました。
もうすぐハロウィンなんですよね〜。
このイベントは丸の内仲通り改修工事の完成(丸の内三丁目〜有楽町エリア)を記念してのものだそうです。



至る所にかざられていました
なんとなくこのオバケカボチャたちに癒されましたねぇ(笑)
憂鬱な気分が半減です!

        
10/31まで飾られてるそうです


さぁ今週は月末月初で忙しそうだけど頑張ろう!!っと



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まき

かわいい~ これ材質は何で出来てるの??(もっていかれちゃいそう...っていうか私が欲しい)
ハロウィングッズ大好きですσ(^^ 見に行ってみようかな
この口の開け加減が好き みんなちょっとずつ顔や歯並び(笑)が違ってて
日曜日、ちびまるこちゃんを見る頃にいつもブルーな気分になってたっけな...今は会社にしかPCがないので逆に早く行きたいぐらいです(笑)
もうじき紅葉になったら週末も充実してくるのでそれまで頑張って乗り切りましょうね
by まき (2007-10-30 08:49) 

みかえもん

◆まきさん◆
何の材質なんだろう?今日、トントンと軽くたたいたらスカスカっぽい感じでした(笑)本物のカボチャではないですネ(笑)

私もこの口の開け加減好きです。みんな違うからキョロキョロみてしまいます。朝から怪しい人っぽいかも・・・。
新東京ビルの辺りが賑やかに飾られていますヨ!

そうですねもう紅葉ですね~。頑張って乗り切りましょう!!
by みかえもん (2007-10-30 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コスモスさんが…びっくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。