SSブログ

小川町へ [写真撮影・カメラ]

OLYMPUSプラザへ『E-3』を見に行ってきました

      



台風接近中の夕方5時過ぎに到着
プラザの中は閉館近いということと、この悪天候ということもあり
数人いただけでした。
皆さん目的は『E-3』ですね(笑)
名前を書いて順番待ちでした。2台触れるようになってたですが、触っていた方々は相当
長く触ってました
まぁ数人しか待ってなかったので長く触っていたのでしょう…。
さらにお客さんが増えたので1台追加されてました(笑)



思ったより大きくなかった。
なんとなく発表される時のがワクワク感があったかも(笑)
自分の物にして外で撮りたいですね〜。

         
あと約1ヶ月後には…。
     


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。