SSブログ

夏の小旅行〜明野のひまわり8/26編〜 [写真撮影・カメラ]

      
今日はどこにも撮影に行きませんでした。
ほとんど家の中に
ってことでどんどん整理しないとネ!!




8/26明野二日目です。
二日連続でここのヒマワリを見れるのなんて幸せものです


      
残念なのはさらに下を向いてしまってるヒマワリさんが多くなっていました


     
観光客も今日のが多かったし、昨日より暑かった。旅行にいくとだいたい1日目に一生懸命撮るので2日目って疲れてしまっていることが多いのです。今回もそうでした(苦笑)


         
         

 

でもヒマワリは大好きなお花、暑くても疲れてても見てると元気になってきます


      

そういえばこの後、21時〜TBSで放送される“ ひまわり〜夏目雅子、27年の生涯と母の愛〜 ”
の撮影もここで行われたんですよね!!スポーツ紙にもでてました。昨日最終回だった“ライフ”でもヒマワリ畑のシーンがありました。テレビで映るのみるだけでも嬉しくなってしまいます(笑)


         


1本だけ背高のっぽのヒマワリ前日にも撮ったけどやはり気になってまた撮ってました(笑)
そうそうあの“かき氷(レモン)”もまた食べました〜。今年も3回食べれて幸せです。


      
夏は暑くて年々辛くなるけど終わると寂しい感じがします。しっとりとした秋の始まりですね!コスモスの季節の始まりでもありますね


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。