SSブログ

また昭和記念公園へ

      
      
一昨日も行きましたが…(笑)



とくに変わった様子はありません。
風がかなり強くて…。
コスモス撮るの大変です…。
チェックしたらピンぼけだらけ…。
      
一昨日もそうでしたが後ろばかりです(苦笑)


          
ってことで前向きも(笑)


次回はもうちょっと工夫して撮ろう…。


そうそう世界柔道最終日金メダル3つ取りましたネ!!
ヤワラちゃんの試合はいつもドキドキです。応援してるからなのかもしれないけど…。
(もう結果がわかってたので今日は安心して見てたけど)
“ママになっても金”を実現しちゃったけど、北京五輪も楽しみにしてます!
あのハキハキした受け答えすごく好きなんです。
これからも頑張ってね


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。