SSブログ

あれっ?

まだ8月ですよねぇ?
朝、最寄り駅まで行く途中に学校へ向かう小学生の姿が…。
夏休みって8月31日までじゃなかったけ???


その土地土地によって2週間早く始まったりするのは知ってたけど…。
東京も数日早く始めることにしたのかしら?
しかし、中途半端な感じもするけど…。


今日は予想通り忙しかった…。ちょっと逃げ出したくなった
明日も忙しそうだ…。

        


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ちぃ~

もう新学期はじまってるんだね。
今年は1、2日が土日だからいつもより長くてラッキーだと思ったら違うんだ~
ヒマワリの写真すごく綺麗だね!
同じもの撮ってもなんでこうも違うのかな(汗)
by ちぃ~ (2007-08-31 10:58) 

みかえもん

◆ちぃ〜さん◆
どうやら都内でも区や市によって始まる日が違うみたい…。なんだか変だね。

明野に同じ日に行って会えなかったのは残念だった〜。
こんどまたどこかに行こうね!!
by みかえもん (2007-09-01 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏恒例今半まつり? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。