SSブログ

今半まつり? [食事、食べ物]

昨日お昼ご飯を買いに行く時にすごい行列をみかけた…。



何かと思って近づいてみたら“人形町今半”で8/29〜31まで“今半まつり”と称してランチやディナーを格安で提供していた。あんなに並んでたらいつ店内に入れるか?!って感じだたのだけど、ランチ仲間に話したら『明日行こう!!』ということになり行ってきました〜。


12時のチャイムと同時に急いで行きました。(同じビル内です)
やはり20人くらいは並んでいて結局20分待ちで店内へ!!
メニューは2種類
『まつりすき焼き弁当』  『まつりポンズ焼御前』
いずれも¥1,050です。普段ランチメニューで一番低価格が2400円くらいなのでかなりお得です!




ちょっと量が少なめなような気もしましたが美味しかったです。こういうイベント事はやはり女性は敏感(笑)ようでお店の中も大半が女性でした。
またいつか行きたいな。

http://www.imahan.com/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれっ?9月です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。